SSブログ

マジですか [サッカー]

マンチェスターユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウドが
日本円にして[1][2][9]億円でレアルマドリードに移籍だそうです。

つい最近ACミランのカカがレアルに約92億円(だったと思う)で
移籍するというニュースを聞いたばかり。
カカは自分が移籍するのはACミランを助けるためだというようなことを
記者会見で言っていましたが・・・
まさかマンUも資金難??なわけないですよね [たらーっ(汗)]
こんな金額を聞くと、ホントに不況なの?って思いますね。

それにしてもレアルっていうチームはお金持ちですね。
各国の代表級の選手を取り揃えて・・・
日本の野球チームに例えると
まるでジャイアン〇みたいですね(一応伏せてます[たらーっ(汗)]
でも、規模が違うか・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

junmaru

すごいですね、レアル。
どうしてもダブりますよね、あの球団^^;
by junmaru (2009-06-12 00:43) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじとお友達求めてブログ巡り、クリック、カキコで足跡ペタペタ。ケチな野郎でございます。
とりあえず、ご挨拶まで。以後よろしゅう。
by いなかもん (2009-06-12 06:27) 

Zak

こんばんはー
本人には入らないみたいですけど、恐ろしい金額ですねー
チーム運営にいくらお金を使っているんでしょうね

by Zak (2009-06-12 23:34) 

me-co

こんばんは、コメントありがとうございました。
この記事見て、ウィキペディアで「レアル」見てみましたが、よくわかんねーチームです(><)
by me-co (2009-06-13 00:50) 

montblanc

くじをひきにきました♪
ロナウド、レアル行きですか?
桁が違うというか想像できない><
by montblanc (2009-06-13 14:17) 

daisy

>junmaruさん
あの球団にホントダブりますねぇ^^;
金に物を言わせるところとか・・・

>いなかもんさん
ようこそいらっしゃいました♪
こちらこそよろしくです。

>Zakさん
そうそう、移籍金はクラブチーム間なんですよね。
それにしても金額が大きすぎますね。

>me-coさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
レアル、こんなに選手を集めても
あまり使いこなせないような感じですよね。

>montblancさん
ようこそ!いらっしゃいませ♪
この時点ではマンU側は表明したみたいですけど
レアル側からは発表されてないみたいです。
ホントに桁が違いすぎますよね>_<;

by daisy (2009-06-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重い・・・New! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。