SSブログ

重い・・・ [日記]

フレッシュ!ソネくじが始まったおかげ(せい?)で
ブログがめっちゃ重いですね。
ソネくじを集めにブログ巡りをしたいのですが
表示されるまですごく時間がかかっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]
そのうちあきらめて次のブログに行っちゃうことも多々あります[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し何とかならないでしょうかね・・・


ワールドカップアジア予選、カタール戦でしたね。
開始早々ラッキーなオウンゴールで先制しましたが
(岡崎のゴールかと思ったら違ってましたね)
審判も前回のウズベキスタン戦と同様に微妙だったし
あとはPK取られて同点。何だか試合内容もイマイチでした。
攻め込まれる時間や危ない場面も多かった。
前の試合で本選出場が決まっていてよかったって感じですかね。
中3日で疲れや選手が入れ替わっていたのもあるかもしれませんが
こんなんで世界4位を目指すんですか・・・[たらーっ(汗)]



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

JJ

宝探しに伺いました。
宝箱頂いていきますね~。
by JJ (2009-06-10 23:48) 

おがわ

 クジ2枚も、当たりました。ありがとうございま~す♪
by おがわ (2009-06-11 10:29) 

daisy

>JJさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
宝箱・・・あっホントありました^^;

>おがわさん
ご訪問ありがとうございました^^
また引きにきてください♪
by daisy (2009-06-11 21:04) 

Zak

めっちゃ重いですねー、待ってるだけで疲れちゃいますねー
by Zak (2009-06-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入りマジですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。