SSブログ

New! [日記]

携帯電話、新しいのを買いました~[携帯電話]
今まで使っていた物は2年くらいたつんですけれど、

メール画面の文字が

こんな感じ

になってしまうんです。

色が薄くなってしまうんですよね・・・。
それも1ヶ月前、友達からのメールを返信しようとしたら

突然

こんな感じ

なってしまったんです。[もうやだ~(悲しい顔)]

何だか、お香典に名前を書く時の様な色・・・[たらーっ(汗)]

でも、デコメだと

こんな感じ

にはならないんです。


何なんでしょうかね・・・


文字が薄いだけで、特に不便には思わなかったんですけど
買い替えたいなぁとは思ってたんです。

ずっと買おうか止めておこうか迷ってたのですが、
昨日ちょっと落ち込むことがあって・・・(落ち込むというかガッカリって感じですかね)
少しは気が晴れるかなぁ~と思って買っちゃいました。

今回は大好きなピンクじゃなくて黒にしました。
欲しかった機種にはピンクがなかったので・・・^^;
別にピンクを避けているわけではないですよ。
たまには別の色もいいかな~と気分転換です。




タグ:携帯電話
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Zak

こんばんはー
携帯買われたんですね、良かったですねー、おめでとうございます。
しかし、携帯の値段が上がってしまってからは
高くてなかなか新しいのに換えられないですね(´Д`;
by Zak (2009-06-14 00:36) 

JJ

携帯も高くなって、簡単に買い替えが出来ませんよね。
私は昨年秋に替えたので、残念ながら今年は無いですよね…。
by JJ (2009-06-14 00:52) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼、クリック、カキコで足跡ペタペタ。
いつものことだけどね。盗ませてもらいやす。
ケータイ、俺も買い替えたいけど・・・貧しいからね。
by いなかもん (2009-06-14 19:39) 

daisy

>Zakさん
携帯代高いですよね・・・。
某家電量販店のポイントがかなり貯まっていたので
何とか手が出すことができました^^;

>JJさん
私も今回買ったので、次はかなり先になりそうです。

>いなかもんさん
くじ集めご苦労さまです^^
最近の携帯は高値ですけど、
毎月の基本料が安くなるので
どっちが得になるのか考えると・・・
でも、やっぱり端末代は高いですね。
by daisy (2009-06-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジですか通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。