SSブログ

出遅れた [日記]

いつの間にか不思議な庭が始まってますね。
そろそろ始まるころかなと思って気をつけていたのですが
油断していて今日気がつきました[がく~(落胆した顔)]
昨日からみたいなので、一日くらい遅れても大丈夫かな。

ソネくじブログフィギュアも来月半ばから始まるみたいなので
ブログめぐりに忙しくなりそうですね。

ソネくじをたくさん集めてもなかなか当たらないので
無駄な努力かなと思いながらも集めちゃうんですよね[たらーっ(汗)]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Zak

紹介ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとやってみました・・・っが、良く分かりませんでした(´Д`;

塩ダレのあるたこ焼きやさんのMapをご連絡しますね。
メッチャ美味しいですよー、機会があれば一度、ご賞味あれ

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=104009862268637176663.0004684daaefa4585fd18&ll=34.782439,134.589965&spn=0.011984,0.027466&z=16

応援してますー(〃^∇^)o_彡☆
by Zak (2009-05-27 23:43) 

daisy

>Zakさん
たこ焼きマップどうもありがとうございます!
近くまで行ったら是非寄ってみたいと思います^^

by daisy (2009-05-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなもの?ヤタガラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。