SSブログ

ヤタガラス [日記]

昨日はサッカーの代表の試合が(キリンカップ)がありましたね。[サッカー]
テレビで見ているとメール[mail to]がきました。
「ユニフォームの胸のマーク何?子はカラスやっていうねんけど」という妹からでした。
やっぱり子供が習い始めると興味が出てきたのかな~と思いながら
「それはヤタガラスといって足が3本あるカラスやで。」と返事をしましたが
その後、返事がないのでどんな反応だったのかわかりませんが・・・[たらーっ(汗)]

そういえばこのヤタガラスのマスコットキャラクターがいるんですよね。
ちゃんと足は3本あります!
でも、どうみても2本の足としっぽにしかみえないんですよね[たらーっ(汗)]
しっぽにしか見えない写真はこちら
やっぱり微妙です[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Zak

勘違いされても尻尾の方がましだからでしょう・・・
トレードマーク様に前につけるとヤバイですからー
つかまりますよー(*≧m≦*)
by Zak (2009-05-28 23:58) 

daisy

>Zakさん
いつも微妙だと思いながら見てたんですよね。
あっホント、前だとヤバイですね^^;

by daisy (2009-05-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出遅れたピンク好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。