SSブログ

甲子園 [野球]

2827676
昨日は友達と甲子園球場に阪神vs広島の試合を見に行ってきました[野球]
甲子園に行くのは約一年ぶりです。去年行った時は内野席だけ新しくなっていましたが、今年はアルプス席、外野席も新しくなり、銀傘の範囲も広がりました。
2827699
試合の方は・・・とっても寒かった・・・。試合内容も気候もホントに寒かったです。
両チームともなかなか点が入らず、ホントに退屈な試合でした。やっと新井のホームランで1点取ったと思ったらウィリアムスが押し出しで同点に追いつかれて延長突入[ちっ(怒った顔)]頼みの復帰してきた藤川は勝ち越し打を打たれてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]この時点で席を立ちました。

何だか最近阪神の試合を見に行った時は阪神勝ってないんですよね・・・[たらーっ(汗)]昨日で3連敗[あせあせ(飛び散る汗)]
来週は両親を連れてスカイマークに行く予定なんだけど・・・次こそは勝ってほしいです。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Zak

お宝探し巡回でーす(〃^∇^)o_彡☆
「銅」が隠れてましたよー、応募させて頂きましたよー
ありがとうございましたm(_ _)m
by Zak (2009-05-15 22:47) 

macky

お宝頂きに参上 怪盗ラン
by macky (2009-05-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初観戦食べ比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。