SSブログ

箱 [日記]

いつもたくさんの方々に、くじを引きに来ていただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

おかげさまでブログフィギュアのシークレットVer.が日に日に増えていって

次はどんなフィギュアが増えるか楽しみにしています[るんるん]

私もみなさんの所に回らせていただいて、いろいろ新しい発見とかあります。

ひとつは不思議な箱なのですが、 

私は今までは滅多に遭遇することがなく・・・

たまに見つけるとラッキー!っていう感じだったのですが

何だか毎日何個も出てくるものらしいですねぇ。

まあ、皆さんそれなりに努力されていらっしゃるようですが・・・

なので、この数日間、私も不思議な箱をがんばってGETしようとしているのですが

なかなかというか、まったく現れてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]努力が足りないのか?)

コモモがピンクの車に乗って[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]走っているのはよく見かけるのに・・・

何かコツとかあるのでしょうね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

そうたぼん

こんちにわ!
とある方からこんなアドバイスをいただきました。
”箱は複数のブラウザ開いて更新・・・・
10~15分くらい粘ってみてはどうでしょう? ”
私のはPCは複数開くと重すぎて・・・だけど、今日はオレンジと赤をゲットできました。
ちなみに午前ひとつ午後ひとつで時間は5分ずつくらいでした(^^)
頑張ってみてください♪

by そうたぼん (2009-03-10 18:40) 

daisy

アドバイス、どうもありがとうございます!
私もブラウザをたくさん開くと重くなってしまうのですが、
可能な範囲でがんばってみます!
by daisy (2009-03-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

toto結果春の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。