SSブログ

toto結果 [サッカー]

ご報告するほどでもありませんが・・・・

もちろん当たるはずもなく・・・14試合中、5試合しか当たらなかった・・・[たらーっ(汗)]

まあ、こういうのは結果が出るまでの時間を、ワクワク楽しむものなんですよね。

今回はクジを買ってから3時間後には1等、2等の夢が破れ・・・

その1時間後には3等、4等の夢も散ってしまいました・・・

せめて今日まで4等くらいの夢を見させて欲しかった(小さい夢です)

で、試合のほうは・・・

昇格組の2チームが頑張ってましたね。

まあ、広島はソコソコやってくれそうな気はしていましたが、

横浜FM相手に4得点はビックリ!

そして何といっても山形ですよね~。磐田相手に何と6得点[exclamation×2]

磐田は途中から集中力が切れてしまったのでしょうか・・・

今のままじゃ、今年も残留争いか?

今年は入れ替え戦が無いんですよね。下位3チームが自動降格。

入れ替え戦ある方が面白いのにな。

後は、新潟、名古屋、G大阪と新外国人選手が活躍していました。

鹿島も勝って、3連覇に向けてよい滑り出しといったところでしょうか。

そして、明後日はアジアチャンピオンズリーグ(ACL)が開幕です。

前回チャンピオンのG大阪、今年も期待[exclamation×2]

できるかな?

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。