SSブログ

これは何?4日後 [日記]

2891948
ブルーベリーの葉にくっついている蛹みたいなのです。
前回から4日経ちました。
ちょっと色が変わってきましたね。
前の緑色の時の方がかわいかったのに・・・[たらーっ(汗)]
どんな虫が羽化するのかな~楽しみ[るんるん]
ですが、一番肝心なところを見逃しそうな予感です[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

父ちゃん

お久しぶりです
何ですか!?
この繭は!?!?
楽しみですね(*^_^*)
失礼しました<m(__)m>
by 父ちゃん (2009-06-06 11:10) 

Zak

もう色が変わってきたんですねー
何が出てくるのか楽しみです。
確かに、ミドリの方が可愛かったですね(^_^;
by Zak (2009-06-06 11:47) 

daisy

>父ちゃんさん
お久しぶりですね
昨日、中からモンシロチョウが出てきました~^^
またお越しくださいね。

>Zakさん
もう羽化しちゃいましたよぉ。
しばらくブログネタに困らないと思っていたのに・・・^^;
こんなに早いとは思いませんでした。

by daisy (2009-06-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おからクッキー2モンシロチョウ羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。