SSブログ

ピンク好き [日記]

別に意識しているわけではないのですが・・・
身のまわりの物は何だかピンクのものが多いです。

ノーパソもピンクを買っちゃったし^^;
ニンテンドーDSもピンク。
デジカメも携帯もピンクです・・・。

カワイイ!と思ってピンクを選んじゃうんですよね。


でも、ノーパソのピンクを見ているとある人を連想してしまうんですよね。




ある人とは



オードリーの春日さんです[たらーっ(汗)]

ピンクのベストを着てますよね・・・[たらーっ(汗)]
ちょうどあんな感じのピンクなんです。

別に春日さんを嫌いというわけではないのですが、
ちょっとキモキャラですよね[たらーっ(汗)]
あのピンクのベストがトレードマークになってますよね。
なのでピンクのイメージが・・・[バッド(下向き矢印)]
といってもこれからもピンクを選び続けるような気がします。
タグ:ピンク
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ぶう

うちもDSはピンクです(笑。

by ぶう (2009-05-30 20:49) 

Zak

こんばんはー
ピンクの元祖で、林家ペー,パーかと思いました (*≧m≦*)プッ
そういえば、最近のパソコンカラフルですね。
いろいろ企業努力してますねー

応援☆
by Zak (2009-05-31 01:56) 

daisy

>ぶうさん
いつもご訪問ありがとうございます。
ぶうさんのところもピンクのDSなんですね~
お揃いですね^^

>Zakさん
林家ペー、パーさんは少し濃い目のピンクだったと思います。
春日さんのはベストは薄いピンクなんですよ。
ホントに「春日のピンク」って感じです^^;
by daisy (2009-06-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤタガラスこれは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。