SSブログ

ストップ [野球]

今日は両親とスカイマークスタジアムに行ってきました。[野球]
2855708新型インフルエンザが不安だったけど、まあ大丈夫でしょ。あまり気にし過ぎてもいけないし・・・でも、マスクだけはしっかりとして行きました。
試合開始が1時半だったので、行く途中にお昼ご飯を食べて、それから地下鉄に乗って行くことにしました。
お昼はデパートで食べようとレストラン街のあるフロアに行くと人影もまばら・・・。
時間もちょうど正午ごろ、しかも土曜といえば混雑しているはずなのに・・・。
で、お店に入ってみるとやっぱり人が少ない・・・。席について周りを見渡してみると私たちを含めて4組しかいない・・・[たらーっ(汗)]やっぱり新型インフルエンザの影響ですね。
食事を済ませ、球場に着くとマスクをしている人より、していない人の方が多くてビックリ。みんなそんなに気にしてないのかな?
マスクが手に入らないっていうのもあるかもですね。
それでも、やっぱり空席が目立ちました。チケットは買ったけど、観戦を取りやめた人も結構いるのかもしれませんね。

今日はとってもいい天気[晴れ]ですごく暑かったんですけど・・・マスクをしているので余計に暑いんですよね[晴れ]
マスクの中はまるでサウナ状態[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]インフルエンザの事なんか忘れてマスクを外してしまいたい衝動に駆られましたが、ここはグッと我慢[ふらふら]
紫外線対策だと思う事にしました[眼鏡]そのうち程よく曇ってきたのでマスクをしていても気にならなくなってきてホッ・・・。これからの季節、身を守るためとはいえ、マスクはキツイです[もうやだ~(悲しい顔)]

2855715
さて、試合の方は阪神の連敗と私が観に行った時の連敗がやっとストップしてくれました[わーい(嬉しい顔)]久しぶりに登板したウイリアムスと藤川がちょっと不安定でヒヤヒヤしましたが、何とか押さえてくれて良かったです。
それにしても長い試合でした。試合が終わったのが5時半。
試合開始が1時半だから4時間も・・・[たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Zak

応援の会がありましたねー、連敗ストップ良かったです。
マスクはまだまだ手に入りにくいですね。 
つけてないのはきっと持っていないんだと思います。
マスク着用は何かと辛い事が多いですねー(´Д`A;)
by Zak (2009-05-24 01:29) 

junmaru

観に行かれてたんですね!いいなあ~^^
私は自宅でTV観戦してました。
ほんとに久々に勝ってくれてよかったです。
by junmaru (2009-05-24 17:05) 

daisy

>Zakさん
やっぱりマスクが手に入り辛いからなんでしょうかね。
暑くなってくるとホントにマスクは辛いです(T_T)

>junmaruさん
アイコンがトラッキーなので、もしかして阪神ファンなのかな~?
って思ってました^^
今年はピッチャーはがんばっているけど、打つ方がダメですね・・・。
by daisy (2009-05-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで右?こんなもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。