SSブログ

違いがわかる [日記]


ポイント5倍♪5/19(火)朝11:59迄■即納!2ケース以上【送料無料】カルピス アミノカルピスZERO 500mlPET 24本入〔アミノカルピスゼロ 【あす楽対応_関東】〕



最近のお気に入りです。
カロリーゼロなのにしっかり甘みもあり、BCAAアミノ酸が入っているので代謝アップにいいです。
カロリーが気になるけれど、甘いものが欲しい時にお勧めです。
味はカルピスウォーターをあっさりさせた感じです。

そうそう、カロリーゼロで思い出しましたが、
小1になる甥っ子の話です。
コーラが好きらしいって聞いたので「コーラっておいしいの?」って聞くと
甥っ子 「うん!おいしいで。でも、一番好きなのはコカコーラゼロカロリーでぇ~その次がコカコーラでぇ~その次がぁ・・・」
「ゼロカロリーと普通のコーラとどうちがうの?」
甥っ子 「色が薄いしぃ~。」
「色だけ?味は?」
甥っ子「味も違うで。」
「わかるの?」
甥っ子自信ありげに「うん!」

ホントにわかっているか怪しいです・・・
私も飲み比べたことがないので違いは分からないですが・・・[たらーっ(汗)]
でも、ゼロカロリーと限定しているということは、甥っ子を惹きつける味なんでしょうね。
でも本人はゼロカロリーの意味は絶対分かってないと思います。






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Zak

同県の方なんですねー
新型、だいぶん西の方へ広がってきているみたいですよー
近所なので、結構 非公式の情報とか流れてきてます。
今日、明日にもエリアが拡大するんじゃないかと心配です(´Д`A;)

読者登録と検索募金応援しときますねー(〃^∇^)o_彡☆
by Zak (2009-05-17 20:21) 

daisy

>Zakさん
そうなんですよ~同県在住です^^
日曜日の新聞で東播にも感染の疑いの人がいるという記事が載っていて、どこかな?って思ってました。
まさか高砂の他に姫路、加古川もとは・・・ちょっとショックです。

読者登録と検索募金、ありがとうございます<(_ _)>
by daisy (2009-05-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。