SSブログ

久しぶりに [サッカー]

鹿島相手に久しぶりに勝ちましたね。
リーグ戦で鹿島に勝ったのは、私の記憶が正しければ
2007年の金沢でのホーム戦以来かな。
この時も大量得点で勝ったはず。
 
それ以降負けか引き分けだったんですよね。

それにしても今年の鹿島は今までとは全然違う。
成績がそれを物語っているわけですが・・・

今まではしっかり守ってカウンターで1点。
そんなサッカーでした。
今年は失点が多いですね。
先制してもリードを守れず追いつかれたり、逆転された試合も多いようです。

小笠原も迫力がなくなったというか、
相手側からしたらすごくいやらしい選手で
アフター気味にガツガツきてムカつくことが多かったのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の試合はそういういやらしさが全然感じられなかった。


まあ、ガンバも他チームのことを心配する余裕はないですよね。
早く完封勝利の試合を見たいものです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。