SSブログ

大丈夫? [日記]

お久しぶりの更新です[たらーっ(汗)]
ホントに久しぶりです。
もう少し更新できるように頑張ります。

9日に友達と甲子園に行ってきました[野球][晴れ]

3157736
4-0の完封勝利!
初回に4点取った後はさっぱりだったけど、
危なげなく、トントンと試合が進んで試合終了が8時半。
なんて理想的な試合運び[るんるん]
欲をいえば、ホームランを1本くらい打って欲しかったかな。

今シーズンの観戦はこれが最後。
今シーズンの私の観戦成績は2勝2敗。
チーム自体が勝率5割にいってないですから
いい方なのかもしれないですね。

スッキリ勝ってくれたし、試合終了が8時半と激早だったし
ヨカッタ、ヨカッタ[わーい(嬉しい顔)]と思っていたら、帰りの電車で[もうやだ~(悲しい顔)]


甲子園から姫路行きの直通特急に乗ったんですけど、
三宮の一つ手前の特急は停まらない春日野道の駅で緊急停車。
駅で停まったので、もう三宮に到着したのかと思ったら
「春日野道駅で異常がみつかったので緊急停車しています。」とのアナウンス[がく~(落胆した顔)]


わたしは田舎住まいで移動手段は車だけなので
こんなトラブルには免疫がないんですよね。
こんなことが日常茶飯事なのかもわからないですが・・・

停車している間、いろんなことが頭の中を駆け巡りました。

乗り換える三宮の駅までもう少しなのにぃ~!!
このまま電車が動かなかったらどうしよ・・・。
まさかこの駅で放り出されたりしないでしょうね・・・
動かなかったらバスかなにかで振り替え輸送してくれるの・・・?とか

実際停まっていた時間は5分くらいかなぁ??(もっと短かったかも)
でも、すごく長い時間停車していたような感じがしました。

動きだしても不安なんですよね。
ホントに大丈夫なのか?この電車・・・。
また異常が見つかって停車とか?!
停車ならまだ許せるけど脱線とかは絶対イヤ!!
そんなことを考えているうちに無事に三宮に着きました。

何事もなくてホッとしましたが、
何だか疲れがドーッと出てきました。
もうこんな思いはしたくないです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

皆既日食こっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。