SSブログ

京セラドーム大阪 [野球]

P1030862.JPG

京セラドーム大阪に阪神vs日本ハムの試合を観に行ってきました[野球]
今まで甲子園、スカイマークと何度となく行っていましたが
京セラドームは初めてす。

今年開通したばかりの阪神なんば線[電車]に乗り込んでレッツゴー!
阪神なんば線って三宮⇔奈良間を乗り換えなしで
行けるんだとばかり思っていましたが、
尼崎で乗り換えないといけないんですよね・・・。
それでも、今まで神戸方面からなんばに行く時は
梅田に出ていたことを考えるとかなり時間短縮です。

ドーム前の駅に到着し、待ち合わせをしていた友達と合流していざ球場へ。
京セラドームって大きそうなイメージがあったんですけど
甲子園に比べると小さいですね。観客席も甲子園に比べるとかなり少ない。
そんな少ない観客席でしたが空席が目立ってます[たらーっ(汗)]
そのうちだんだんと埋まってくるだろうと思っていましたが、満席には程遠く
今の阪神の成績を表しているようでした[たらーっ(汗)]

試合の内容ですが・・・触れずにおきます[たらーっ(汗)]
退屈な試合に友達と二人、携帯のワンセグでサッカー日本代表の試合を見ていました[あせあせ(飛び散る汗)]
野球を見に来て、テレビでサッカーを見る二人・・・ずっとじゃないですけどね。

私の中での一番の盛り上がりは、元阪神の坪井が代打で出てきた時ですね[ひらめき]
ヒットを打った時は思わず拍手してました。
ホームも踏むことが出来たし、いい仕事が出来たんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
これからも頑張って欲しいですね。


おまけ

トラッキーと日本ハムのマスコットがほふく前進で競争しています。
2930773

トラッキー、負けそうなので姑息な手段にでました!
相手を押さえつけて邪魔をしています。
2930774

ラッキーちゃんの待つゴールまであと少し!
2930775

どうやらトラッキー、負けちゃったようです。
2930776



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ早いそこまでは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。