SSブログ

買ってしまった [サッカー]

ACLのレプユニを買ってしまった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本当はリーグ戦用のレプユニが欲しかったんだけど、せっかく天皇杯を優勝したのに袖にヤタガラスがつかなくなってしまったんですよね。
なので、買うのやめました。

で、ACLの方は興味がなかったんだけど、試合を見ていると、ディフェンディングチャンピオン仕様になってる[exclamation×2]
背番号が金色に輝いてるわ[ぴかぴか(新しい)]
そして胸には優勝した証の星。
こんなユニは今年だけかも[exclamation]
今年もACLを優勝するとは限らないし、来年はACLに出場出来ないかもしれないし[あせあせ(飛び散る汗)]そうなるとユニ自体の存在がなくなってしまう。
なので、買うなら今[exclamation×2]ということで注文してしまいました。
で、悩んだのが誰の背番号にするか・・・
ホントはエースナンバーだし、フタの10番が欲しかったんだけど、2桁番号は1000円高いんですよね[ふらふら]
1000円ケチるなって感じですけど・・・[たらーっ(汗)]
それならば、ACLでMVPをとったヤットの7番にしました。

優勝した時バージョンのユニだし、記念になるでしょ[サッカー]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。