SSブログ

風邪予防にはちみつ大根 [health]

昨年11月に咳を止めたいと思って作って飲んだはちみつ大根。
症状が治まってからもずっと継続して飲んでいます。
症状が出ていた頃は1日3回飲んでいましたが、
治まってからは1日1回とか飲み忘れる日とかもありますが
とりあえず、ずっと飲み続けています・・・

たまたまなのか、今年は暖冬だったからなのか、
はちみつ大根を飲んでいるからなのか
この冬は去年11月に風邪を引いて以来、風邪を引いていません。

毎年この時期は季節の変わり目で、花粉症なのか風邪なのか
よく分からない症状が出るのですが、今年はそれもありません。
(もしかしてこれから出るのか??)

やっぱりはちみつ大根が風邪予防になっているのかなぁ~?
暖かくなるまでもう少し飲み続けることにしよう~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。